セイフティ21(キャロッセ製)のロールゲージを使用しています。
レース用の既製品がないため、 一個一個の曲げ部材を溶接して取り付けています。
J&Sオリジナルのロールゲージです。
仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | ショック el sport ・スプリング KYBコンペティションスプリング |
リヤサスペンション | ショック el sport ・スプリング KYBコンペティションスプリング |
スタビライザー | フロント クスコ18パイ,リヤ ノーマル |
ミッション | 3,4速J&Sオリジナルクロス |
LSD フロント | クスコMZ 1WAY |
LSD センター | |
LSD リヤ | |
クラッチ&カバー | クスコ薄型クラッチシステム |
フライホイール | クスコクロモリ軽量タイプ |
ブレーキローター | ノーマル |
ブレーキパット | ラムズGP4(F・R) |
ブレーキホース | ノーマル |
ブッシュ | 無限強化ゴム |
エアークリーナー | トップフューエル 零1000 パワーチャンバー |
サクションパイプ | トップフューエル 零1000 パワーチャンバー |
インタークーラー | |
マフラー | 無限N1仕様 |
ECU | 無限N1 |
ロールバー | キャロッセ製セイフティ21(J&Sオリジナル) |
ガードシステム | キャロッセ製セイフティ21 |
マッドフラップ | キャロッセ製セイフティ21 |
タワーバー | フロント クスコOSタイプ ・リヤ クスコOSタイプ |
バケットシート | インターゲット |
シートベルト | ウィランズ レバーリリース |
ステアリング | ナルディクラッシック360? |
その他 |