仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | ショック GABサスキット 車高調整式 |
リヤサスペンション | ショック GABサスキット 車高調整式 |
スタビライザー | ノーマル(F・R) |
ミッション | ノーマル(純正RAクロスMT) |
LSD フロント | STI 1.5WAY |
LSD センター | ノーマル ビスカス |
LSD リヤ | クスコRS 1WAY |
クラッチ&カバー | クスコカッパーシングルクラッチシステム |
フライホイール | ノーマル |
ブレーキローター | ノーマル |
ブレーキパット | ブリッグ |
ブレーキホース | STIステンメッシュ |
ブッシュ | STIピロボール式 |
エアークリーナー | HKSパワーフロー |
サクションパイプ | クスコ前置きインタークーラーキット |
インタークーラー | クスコ前置きインタークーラーキット |
マフラー | J&Sオリジナルタコ足・J&Sオリジナルフロントパイプ,マフラーHKS |
ECU | RASTIバージョン ノーマル |
ロールバー | キャロッセ製セイフティ21 |
ガードシステム | |
マッドフラップ | |
タワーバー | フロント ノーマルカーボン・ロワアームバー クスコ タイプ? |
バケットシート | |
シートベルト | |
ステアリング | |
その他 |
仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | ショック エナペタル ・スプリング 無限スプリング 22K |
リヤサスペンション | ショック エナペタル ・スプリング 無限スプリング 20K |
スタビライザー | フロント 無限24パイ ・リヤ ノーマル |
ミッション | ノーマル,ファイナル4.7 |
LSD フロント | フロント クスコMZ 1WAY |
LSD センター | |
LSD リヤ | |
クラッチ&カバー | クスコ薄型クラッチシステム |
フライホイール | クスコクロモリ軽量タイプ |
ブレーキローター | ノーマル ・リヤ ノーマル |
ブレーキパット | N1耐久用メタル |
ブレーキホース | ステンメッシュ |
ブッシュ | 無限強化ゴム |
エアークリーナー | |
サクションパイプ | J&Sオリジナル |
インタークーラー | |
マフラー | 無限N1改J&Sオリジナル |
ECU | 無限N1 |
ロールバー | キャロッセ製セイフティ21 |
ガードシステム | |
マッドフラップ | |
タワーバー | フロント ノーマル ・リヤ クスコOSタイプ |
バケットシート | レカロSPG |
シートベルト | タカタ |
ステアリング | ナルディクラッシック380? |
その他 |
セイフティ21(キャロッセ製)のロールゲージを使用しています。
レース用の既製品がないため、 一個一個の曲げ部材を溶接して取り付けています。
J&Sオリジナルのロールゲージです。
仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | ショック el sport ・スプリング KYBコンペティションスプリング |
リヤサスペンション | ショック el sport ・スプリング KYBコンペティションスプリング |
スタビライザー | フロント クスコ18パイ,リヤ ノーマル |
ミッション | 3,4速J&Sオリジナルクロス |
LSD フロント | クスコMZ 1WAY |
LSD センター | |
LSD リヤ | |
クラッチ&カバー | クスコ薄型クラッチシステム |
フライホイール | クスコクロモリ軽量タイプ |
ブレーキローター | ノーマル |
ブレーキパット | ラムズGP4(F・R) |
ブレーキホース | ノーマル |
ブッシュ | 無限強化ゴム |
エアークリーナー | トップフューエル 零1000 パワーチャンバー |
サクションパイプ | トップフューエル 零1000 パワーチャンバー |
インタークーラー | |
マフラー | 無限N1仕様 |
ECU | 無限N1 |
ロールバー | キャロッセ製セイフティ21(J&Sオリジナル) |
ガードシステム | キャロッセ製セイフティ21 |
マッドフラップ | キャロッセ製セイフティ21 |
タワーバー | フロント クスコOSタイプ ・リヤ クスコOSタイプ |
バケットシート | インターゲット |
シートベルト | ウィランズ レバーリリース |
ステアリング | ナルディクラッシック360? |
その他 |
全日本ラリー選手権JN1.5クラス参戦のために製作した車両です。
これからの国内ラリーで活躍する主要ラリー車両になるベース車両です。
フロントサスペンション | ラリーアート製車高調 (ビルシュタイン) スプリング KYB 9K |
リヤサスペンション | ラリーアート製 (ビルシュタイン) スプリング KYB 5K |
LSD フロント | ラリーアート製 1WAY RSタイプ |
クラッチ&カバー | クラッチ ラリーアート製強化ディスク クラッチカバー ノーマル |
ブレーキパット | フロント ウィンマックス RF3 リヤ ブレーキシュー ウィンマックス |
ブレーキホース | アールズ ステンメッシュ(J&Sオリジナル) |
ブッシュ | フロントロワアームブッシュ ラリーアート製 |
エアークリーナー | ラリーアート製 純正交換タイプ |
ロールバー | SAFETY21 J&Sオリジナル |
ガードシステム | ラリーアート製 アンダーガード・タンクガード・パイピングガード |
マッドフラップ | ラリーアート製 |
ストラットタワーバー | ・フロント クスコOS ・ロワアームバー クスコ タイプ? |
バケットシート | ブリッド |
シートベルト | サベルト |
ステアリング | C−ONE SR デープコーンタイプ |
日常レジャー・買い物街乗りに使用している車をサンデーモータースポーツにも使えるようにを基本コンセプトに製作しました。
街乗りからサーキットまで!!
仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | スズキスポーツスポーツコンフォート四輪車高調整式 |
リヤサスペンション | スズキスポーツスポーツコンフォート四輪車高調整式 |
スタビライザー | ノーマル(F・R) |
ミッション | ノーマル |
LSD フロント | クスコMZ 1WAY |
クラッチ&カバー | スズキスポーツシングルクラッチシステム |
フライホイール | ノーマル |
ブレーキローター | ノーマル |
ブレーキパット | ブリッグVS212 |
ブレーキホース | スズキスポーツステンメッシュ |
ブッシュ | スズキスポーツ強化ゴムブッシュ |
タワーバー | フロント クスコOS BCS付き・ロワアームバー クスコ タイプ?・? |
ステアリング | ジュランレーシング 65DEEP |
その他 |
仕様 | |
---|---|
フロントサスペンション | ショック KYBモジュール ・スプリング KYB直巻きID65-178ー20K |
リヤサスペンション | ショック KYBモジュール ・スプリング KYB直巻きID65-228-7K |
スタビライザー | フロント純正22パイ,リヤ純正15パイ |
ミッション | クスコ製クロスMT,クスコ製ファイナル5.0 |
LSD フロント | クスコMZ 1WAY |
LSD センター | |
LSD リヤ | |
クラッチ&カバー | クスコ薄型クラッチシステム |
フライホイール | クスコクロモリ軽量タイプ |
ブレーキローター | ノーマル |
ブレーキパット | KYB RAD'S RG(F・R) |
ブレーキホース | ステンメッシュ |
ブッシュ | 無限強化ゴム |
エアークリーナー | BLTZ SUSパワー |
サクションパイプ | ノーマル |
インタークーラー | |
マフラー | タコ足アペックス,マフラー ノーマル |
ECU | 無限N1改J&Sオリジナル |
ロールバー | キャロッセ製セイフティ21(J&Sオリジナル) |
ガードシステム | キャロッセ製セイフティ21 |
マッドフラップ | キャロッセ製 |
タワーバー | フロント ノーマル ・リヤ J&Sオリジナル |
バケットシート | ブリッドカーボン |
シートベルト | タカタ |
ステアリング | ノーマル |
その他 |